美男(イケメン)ですね10話 あらすじ [美男(イケメン)ですね]

[TV]9月16日(金)22:00~22:54TBS系


美男(瀧本美織)が実は女だという疑問を、日頃A.N.JELLのスキャンダルを
狙って彼らの周辺を嗅ぎ回ってる、ゴシップ記者の出口(六角精児)・橋本(山崎樹範)・
馬場(清水優)記者たちが抱く。

そこで馬淵(柳沢慎吾)は、本物の美男が帰国するまでの時間稼ぎをしようと、
沖縄でのサイン会の仕事を入れる。

美男はこれが「A.N.JELL」としての最後の仕事だと思い、寂しさが募る。

そんな美男に柊(藤ヶ谷太輔)や勇気(八乙女光)は優しい言葉を掛けるが、
廉(玉森裕太)はほかの仕事で沖縄に行けないと馬淵に伝える。

一方、安藤(高嶋政伸)は馬淵が急に仕事を入れたことを怪しむ・・・・・・。


安藤だけはまだ、美男が女だと気づいてないんでしたね(苦笑)
今回も馬淵らにうまく言われて、結局は最後まで知らないままなのかも[あせあせ(飛び散る汗)]
ところで、廉と美男はこのまま離れ離れになってしまうのかな?

最終回まであと2話。お見逃しなく[かわいい]

A.N.JELL/A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ 美男ですね MUSIC COLLECTION(数量限定生産盤/シングルCD+CD+DVD/ジャケットA)(CD)

A.N.JELL/A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ 美男ですね MUSIC COLLECTION(数量限定生産盤/シングルCD+CD+DVD/ジャケットA)(CD)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。