全開ガール10話 あらすじ [全開ガール]

9話では、草太(錦戸 亮)は若葉(新垣結衣)をフッてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
響一(平山浩行)に言われたことに納得してしまったんでしょうか・・・
だからって、そよ子(蓮佛美沙子)と付き合うって、ちょっとそよ子かわいそうな気も・・・

残り、あと2話。草太と若葉は別々の人と結ばれちゃうんでしょうか[exclamation&question]

さてさて、10話はどうなるんでしょうか?



若葉(新垣結衣)は、草太(錦戸 亮)にフラれたショックを振り切るかのように
響一(平山浩行)との結婚に向かってまい進する。

若葉から花嫁介添人の仕切り役に任命された日向(谷 花音)は、本当にこれで
いいのかと念押しするが、若葉は告白してフラれたのだから清々しい気持ちで
式に臨めると笑顔を見せた。

草太は、そよ子(蓮佛美沙子)と正式に付き合うことになった、と佐間男(荒川良々)らに報告。

草太は、そよ子を真剣に愛せるよう努力するつもりだと決意を述べる。

それを聞いたビー太郎(高木星来)も、草太が決めたことならと納得する。

そんな折、法律事務所に若葉を訪ねてリリカ(浅見れいな)がやってくる。
リリカは、ニューヨークに戻ったがビー太郎を自分の手で育てたくなり、親権取得の
代理交渉を若葉に頼むために再帰国したという。

早速、若葉はその件を昇子(薬師丸ひろ子)に報告。
昇子は依頼を受けることを認めたが、そんな昇子の手もとには家庭裁判所から届いた
「調停期日呼出状」という書状があった。

リリカがビー太郎を引き取ろうとし、その交渉を若葉がやると聞いた草太は、
大きなショックを受ける。

しかし、ビー太郎にとって誰といるのが本当の幸せなのかと冷静に考え始め、
ビー太郎の本心を探るべくリリカとビー太郎が一日一緒に過ごすことを許可する。

そこに同行した若葉は、母との時間を笑顔で満喫するビー太郎を
複雑な思いで見つめ…。
(公式HP引用)

[TV]9月12日(月)21:00~21:54 フジテレビ系で放送です



若葉(新垣結衣さん)が劇中で使用していたバックです[かわいい]
「全開ガール」使用エナメルバッグ濱野(ハマノ)ラグジュアリー エナメルラージトート

「全開ガール」使用エナメルバッグ濱野(ハマノ)ラグジュアリー エナメルラージトート


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。