ジウ 警視庁特殊犯捜査係 7話 予告 黒木メイサ [ジウ 警視庁特殊犯捜査係]

前回6話で、あんなに強い、優秀な雨宮(城田優)をやっつけてしまう
ジウ(L)ってどんだけ強いんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
基子(黒木メイサ)を殺すって言ってたよね・・・
それにしても基子かっこいいね~!
ちょっと憧れちゃう[わーい(嬉しい顔)]

ところで、最後にでてきた男は基子に会いにきたみたいだったけど、
いったい何者[exclamation&question]



さて、7話はどうなるんんでしょうか?・・・・・・・・・・・・


女児誘拐事件の現場で怪我を負った東(北村有起哉)が不在の間も、
ひとり竹内(遠藤要)の取調べを続ける美咲(多部未華子)。

だが、なかなか事件の真相、そしてジウ(L)の正体について聞き出せないでいた。

防犯カメラと立てこもり事件の際に報道カメラに映ったジウの映像から、
彼が何かを呟いていると察した美咲はその映像を『捜査支援分析センター』へ
提出し、映像解析を試みる。

一方、基子(黒木メイサ)は雨宮(城田優)の殉職後、誘拐事件での功績を
認められ巡査部長に昇進。
制圧一班の班長に就任していた。

そんな基子にある男が近づく。

フリージャーナリストの木原(小市慢太郎)だった。

木原は執拗に基子の周辺に現れ、雨宮の死の真相や一連の事件の首謀者である
ジウについて語る。

高い戦闘能力を持った雨宮を叩きのめしたジウという人物に興味を持つ
基子だったが…?

さらに木原は、ここ数ヶ月新宿で起きている暴力団事務所や飲食店の
襲撃事件にもジウが関わっているとの見解を示す。

自分と組んで、ジウを捕まえよう、と持ちかける木原に基子は…?

一方、美咲は療養から復帰した東とともに臨んだ竹内の取調べで、思いも寄らぬ
驚愕の事実を告げられる!
(公式HP引用)

[TV]9月9日(金)11:15~深夜0:15 テレビ朝日系放送です。



カレンダー 黒木メイサ 2012 年

カレンダー 黒木メイサ 2012 年






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。