全開ガール 9話 予告 [全開ガール]

前回の8話で、若葉(新垣結衣)のお父さんが若葉のために貯めてきた
2705円の通帳。
愛情がすごく感じられて感動しちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]


さて、9話はどうなっていくんでしょうか?・・・・・・・


若葉(新垣結衣)は、日向(谷 花音)に聞かれ、草太(錦戸 亮)が好きだと認めた。

しかし、自分の信念や夢を曲げることは出来ないから、響一(平山浩行)と結婚すると言う。
同じ頃、草太もビー太郎(高木星来)に聞かれ、若葉が好きだと明かした。

若葉と響一はすでに結納を交わしていたが、若葉も草太も自分の気持ちを相手に
伝えたいと思っていた。

そんな折、若葉は、昇子(薬師丸ひろ子)から法律事務所のクライアントの大手商社が、
ある玩具工房のオモチャを特許侵害で訴えると聞かされ、その準備に入った。

ところがそこは、草太のイクメン仲間の健太郎(鈴木亮平)が勤める工房だった。

木製の温もりのあるオモチャを作る小さな工房が、大きな商社により不当な製造差し
止めの危機に陥っていることに、佐間男(荒川良々)、チャボ(鶏井宏)は怒り心頭。

そこで、西野らは若葉になんとか工房を救ってほしいと頼むが、若葉は自分は商社側の
弁護士なので力にはなれないと拒否。

その後、草太から、本心では仲間の西野を助けようと思っているのではと聞かれるが、
若葉は戸惑いながらも手助けはできないと告げた。

さらに、佐間男らは法律事務所に来て、九条(青山倫子)に戦う術を教えてほしいと直訴。

そよ子(蓮佛美沙子)もそれを応援する。

そんなやりとりを見かけた響一は、若葉に味方だと信じていいのか、と意思を確認。
若葉は迷いながらも、「はい」と答え…。
(公式HP引用)

第9話は、9月5日(月)21:00~21:54放送です[TV]



ドラマではアイボリー使用[かわいい]

(楽天ショップ)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。