美男(イケメン)ですね 7話 あらすじ 三角関係?! [美男(イケメン)ですね]

前回6話では、ついに美男(瀧本美織)が女性だって
いうことが柊(藤ヶ谷太輔)、勇気(八乙女光)が知りましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・・・・って言っても柊は分かってたよね。

さてさて、第7話はどうなるんでしょうか~。


ソロデビュー曲のPV試写会場に女の子姿で現れた美男(瀧本美織)を
柊(藤ヶ谷太輔)が抱きしめて、周囲から顔を見えないようにし
「俺の、彼女です…」と言って美男を試写会場から助け出した。

NANA(小嶋陽菜)が仕掛けた作戦は失敗し、美男はとりあえず
女であることを公表せずにすむ。

この一件で美男は女だと気付かないフリをしていた柊と、
本当に気付かずにいた勇気(八乙女光)に自分が女であることを明かし、
騙していたこと詫びる。

柊や勇気と今まで通り美男を受け入れA.N.JELLとしてやっていくと決める。

廉は美男に今まで通り男として最後まで貫き通すよう言い、
美男も廉のために男として頑張ることを誓う。

だが、馬淵(柳沢慎吾)から美男は柊のことを好きなのではと
聞かされていた廉は試写会での柊の言動をきっかけに、
柊と美男の関係が急激に気になり始める。

そんな矢先、廉は美男が柊から頼まれて柊と一緒に柊の好きな人と
逢う約束をしていると聞き、二人の言動に苛立ちを募らせていく。

しかも柊から「好きな人に気持ちを伝えようと思っている」と思わせぶりな発言をされ、
動揺した廉は美男に柊のところへ行くなと苛立ちをぶつけてしまうのだが…
(公式HP引用)



ついに真剣に?三角関係がはじまりそうですね~。
そこに、勇気も加わっていくのかな?

第7話は、8月26日(金)21:00~21:54 TBS系で放送です[TV]



“A.N.JELL”のキャラクターセットかわいい[グッド(上向き矢印)]

★美男
美男ですね/キャラクターセット/美男   ★廉美男ですね/キャラクターセット/廉

★柊
美男ですね/キャラクターセット/柊    ★勇気美男ですね/キャラクターセット/勇気





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。