美男(イケメン)ですね 4話 NANAひどい!! [美男(イケメン)ですね]

8月5日(金)21:00~21:54(TBS系)

美男(瀧本美織)が男であることを知ったNANA(小嶋陽菜)は、
その秘密をダシに廉(玉森裕太)に交際を迫る。

廉は美男の秘密を守るため敢えて人前で、自分からNANAにキスする
姿を見せNANAの要求に応じる.

それを見た美男はショックを受けるが、柊(藤ヶ谷太輔)の助言もあり、
廉のファンとして彼の幸せを喜ぼうと自分に言い聞かせる。

しかし、ソロデビューを控え、レコーディングでも満足に歌うことができない。

安藤(高嶋政伸)からダメだしされ、レコーディングを中断した美男は
父親の墓参りに行きたいと馬淵(柳沢慎吾)に頼み後日行くことに。

墓参り当日、馬淵に代わりNANAとのデートをほっぽりだした廉が付き添うことに。

墓参り中、周辺を散策していた廉は野ブタに追い掛け回される・・・




廉に恋心を抱いてる美男は、廉がNANAと恋人同士であることを知って
かなりショック受けてるみたいですね・・・[バッド(下向き矢印)]

真実は違うんだけどね・・・知るわけないし・・・

それよりも、個人的には柊がかわいそうに思えてしまう[たらーっ(汗)]

やさしすぎるよ~~~って見てて切なくなっちゃう。
柊の恋は報われないのかな[もうやだ~(悲しい顔)]



このドラマのおかげでキスマイ最近注目[目]

アイドルグッズ メタリック下敷き MSJ-45 「Kis-My-Ft2」

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。