美男(イケメン)ですね 第3話 予告 [美男(イケメン)ですね]

7月29日(金)21:00~21:54 TBS系


美男(瀧本美織)は事務所を訪ねて来たのが生き別れた母でなく、
叔母・シゲ子(井森美幸)で、母親は既に亡くなっていたと聞かされ落ち込む。

事情を知った廉(玉森裕太)ら3人は、美男を元気づけるため、庭でパーティーを
開いてくれる。

4人は初ライブ成功を祝って花火ではしゃぎ、廉の笑顔を目にした美男は
つれない態度をとりつつも自分を気遣ってくれる廉にトキメキを感じる・・・

その一方で美男は、その夜を最後の思い出としてバンドを去る決意をする。

しかし翌日、安藤(高嶋政伸)に呼ばれ、今度はソロデビューすることが決まったと告げられ
どうしていいかわからず困ってしまう・・・


“A.N.JELL”を去る決意をした美男はソロデビューの話がきて
どうしちゃうんでしょうかね~。

廉に対する恋心も芽生えてきそうだし・・・

益々面白くなってきましたね~~~[るんるん][るんるん]


韓国版「美男(イケメン)ですね」の“A.N.JELL”のグッズ
みつけました!日本版の“A.N.JELL”のグッズも発売
されるといいな~[わーい(嬉しい顔)]


チャン・グンソク、イ・ホンギ、チョン・ヨンファ「イケメンですね」フィギュア・アクセサリー

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。